忍者ブログ
新規アニメーション制作中……?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは? おはようございます?
深夜から早朝にかけての挨拶が欲しいと思う今日この頃のmiyaです。
暑い日が続きますが、皆さまエアコンの効いた部屋で涼しく過ごしていらっしゃいますか?
私共サムネイルは本日、久方振りに日の高い空の下を歩きました。
とろけてしまいそうです。


しかし、そんな暑さも吹き飛ぶ新情報がっ!


なんと、鋼鉄のヴァンデッタ・イメージソングのレコーディングに行ってまいりました。

この度、前回パイロットフィルムに収録されていた楽曲を新たに鈴木マサキさんにアレンジして頂き、そして、橋本みゆきさんに歌を入れて頂きました。

それはもう、とてもとてもカッコイイ曲へと変貌し、私のウォークマンでは既に激しくヘビーローテしております。


今回録った楽曲はコミケ76で頒布するDVDに収録予定ですので、
どうぞお楽しみに!


  Written by miya
blog0720.jpg
 
みなさんこんにちわ&こんばんわ。tamaです。

自分のほうでのブログの更新は久々になります。ご無沙汰しておりました。

本日サイトのほうをリニューアルさせていただきました。
URLはこちら→ http://www.vandetta.jp/

まだトップだけですが、徐々にコンテンツを増やしていく予定ですのでご期待ください。
お話とか設定とかをもう少しクリアーな形でお見せできると思います。

また、先日ピクチャードラマのアフレコを行ってきました。
お2人ともお忙しい中、あまり前例のないスタイルの収録で大変だったと思いますが、本当にありがとうございました。

それでは本日はこの辺で失礼します。
床で寝るのがそろそろ辛くなってきたtamaでした。


Written by tama

2bb3f0f8.jpeg
こんばんは! miyaです!

本日ニコニコ動画さんの方に新しい動画をアップしました!
まだの方は是非こちらから → www.nicovideo.jp/watch/sm7550967

動画の方でも触れていますが、コミックマーケット76に当選しました!
良かったです、ホント。ありがたや。

詳細はこちら↓↓

■コミックマーケット76  8月15日(土曜日)
(東3ホール) 東地区 “ウ” ブロック‐54a


制作状況の方は現在佳境を迎えており、主要キャラクターを演じて頂く声優さんも無事決定致しました。

鋼鉄ヴァンデッタ主人公、八島レイン役には小清水亜美さん。
そして、レインと行動を共にするフロル役に釘宮理恵さんを迎えてのお届けとなります。

また、今回頒布予定の『鋼鉄のヴァンデッタ‘AudioPicture DVD』に収録される内容などの詳細については
後日、HPないしブログにて改めて記載させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい。


サムネイル一同、マスターアップに向けて不眠不休の日々を送っております。
どうぞ、生暖かく見守り続け下さい!



Written  by  miya

こんにちは、こんばんは、お久しぶりです。
ニコニコ動画の方は見て頂けましたでしょうか?
まだの方は是非こちらから → www.nicovideo.jp/watch/sm7127158


動画の方でも触れていますが、現在私共サムネイルはピクチャードラマなる
制作物に勤しんでおります。
どういったものか軽く説明させてもらいますと
イラストとBGMに合わせて声優さんに台詞を読んでもらい
鋼鉄のヴァンデッタの世界観やキャラクターを知ってもらおう!といったものです。

尺は10分程を予定していますが、飽くまで予定は予定です!
コミックマーケット76にて頒布を予定していたりもしますが、これも予定です!

今回、アニメーションという形でお届けできないことが残念ではありますが
それでもかなり見応えのある作品になりますよ! きっと!


とは言っても、元々はアニメーション企画です。ご安心下さい。
ちゃんと作ります、アニメ! 鋼鉄のヴァンデッタで!

まず、ピクチャードラマの制作が終わり次第、今年中の完成を目処に
パイロットフィルム第二弾の制作に入ります。

そしてその後、ついに鋼鉄のヴァンデッタ第一話の制作スタートです!
こちらの方は来年完成を目処に制作していきます。

まぁ、全部予定ですけどね!

また、ちょこちょこと皆さんの目に触れる機会が増えてくるとは思いますが
どうぞ生温かく見守ってやって下さい。

それでは、また!


Written by miya
あ、あけましておめでとうございます!
もうすぐ二月ですが!

長らくほったらかしにしていて申し訳ありません……。


遅くなりましたがコミックマーケット75のサークルブースまで足を運んで下さった方々、
本当にありがとうございました。
大勢の方に応援の言葉をかけてもらい感無量です。
この御恩は作品という形で返していければ、と思う所存でございます。



そしてそして、ご報告が!

お待たせしました、とらのあな様で委託販売が決まりました!
……というか、もう通信販売とか受け付けてるんですね。
先日納品が済んだばかりなのに仕事が早いですね、とらのあなさん!

各店舗での販売はあるのかな、あるといいな、とらのあなさん。

というわけで、とらのあな様のHPリンクです。
http://www.toranoana.co.jp/



あと、私達のサークル名が『サムネイル』に決定しました!
今まではヴァンデッタ(仮)みたいな感じでナアナアでやっていたんですけどね。
意味合い的にもイメージ悪すぎるだろうということで……。


それでは、今後どうなっていくかは相も変わらず分からない状態ではありますが
がんばっていきたいと思います。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します!


Written by miya


忍者ブログ [PR]
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PR