忍者ブログ
新規アニメーション制作中……?
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、miyaです。

データの納品がなんとか間に合いました。
あとは無事にプレスされることを祈るばかりです。



いくつか質問のメールを頂きましたが、中でも多かったのがDVDの内容についてだったので
もう少し詳しい内訳をここで告知させてもらいますね。


DVDの方にはパイロットフィルム本編と特典映像でノーカット版が収録されています。
両方で約5分弱となっております。
ボリューム的には少し寂しく感じるかもしれませんが、内容は濃密です。
全体通してガリガリ動いており、画質も綺麗です。
16:9で制作したので大きいテレビをお持ちの方は是非そちらでご覧下さい!




704379ed.jpeg










DVDのジャケットはこんな感じになりました。





それでは、また!



Written by miya
こんにちは! miyaです。
今回はキャラクター紹介を少しさせてもらおうと思います!




では、早速!




973208b7.jpg








レイン制服



鋼鉄のヴァンデッタ主人公の女の子です。
八島 雨と書いてヤシマ レインと読みます。
外国生まれの日本人です。名前にコンプレックスを持っています。
「下の名前で呼ばないで」 とか言います。 つんでれ? つんつん?
普段はテンション低い感じです。






eb3927e9.jpg






レインパイロットスーツ




こちらはパイロットスーツ姿になります。
軍に所属していて、物語開始時は訓練生です。
少し変わったデザインをしていますが、これは彼女の持つ特殊な力と関係しています。
そのため、このスーツは彼女専用のデザインとなります。





cd44adb7.jpg






フロル画像




フロルといいます。何度も言いますが男の子です。
物語の鍵を握る人物になります。
ひょんな事からレインと行動を共にするようになります。







サムネイルの画像はクリックしてもらえれば大きく表示されますので!

それでは、ざっくりとした説明で申し訳ないですが今回はこの辺で!




Written by miya
皆様こんばんは、miyaです。


6発目の方もたくさんの方々に見て頂けているようで、本当にありがとうございます。
次いで、応援して下さってる方々にも感謝の念は表し尽くせません。
並びに、コメントして下さってる方、宣伝して下さってる方、
スタッフ一同云々……


……と、硬い文が続くのもシンドイので本題を!



パイロットフィルムがついに完成を間近に迎えました!

長かった……、長かったです……。
いや、短かった気もします。
月日の流れる感覚がもう無いのです。

ふと街を歩いてみればクリスマス一色。
驚きです……、もうすぐクリスマスだったなんて。
私には関係ないですけど!

そう!クリスマスよりもっと大事な一大イベントがあるじゃないですか!

コミックマーケット75です!!!

私達も出展が決まりましたーーッ!



……いえ、かなり前にスペースを貸して頂けるというお知らせは貰っていたのですが、
お恥ずかしい話、間に合うかどうか微妙なところで告知がこのような時期になってしまいました。

ですが、完成の目処も立ち、今ここで告知させて頂きます!
油断できない状況であることには変わりありませんが!


とりあえず内訳からいかせて頂きます!

■DVD(パイロットフィルム+特典映像)+原画集

を、1000円で頒布させて頂こうと思っています。


続いて日時と場所の方は

■12/29(月) (西1ホール) 西地区 ”む” ブロック-20b

になります!

予算的にも一度きりの生産になると思うので、よろしければ是非この機会に足をお運び下さいませ。
手厚く御持て成しさせて頂きますので!



今回は長くなってしまったので、世界観やキャラクター紹介は次回のブログ更新でさせて頂きます!
ほんとにほんとです! 



blog2.jpgWritten by miya
みなさま、こんにちは。


日記を書くのは初めてになります
miyaの方と共にヴァンデッタの制作をやっておりますtamaです。
以後お見知りおきお願いします。


さて、前回のブログでご報告の通り、ニコ動の方に6発目を公開する運びとなりました。
色々拙い点が多々見受けられますが、どうかご容赦下さい。
(色がついてない、ついてるけどコンポジットしてない、演出がetc・・・)
ただ、メイキングっぽい感じに少しはなってる気がしますし、フィルムの制作過程を見るという
点に着目すれば、そこまで価値の無い動画ではないかな、とも思います。


あと、問題のパイロットフィルムの完成版は間もなく完成します。
本当に本当です。

全部色付きます、画面の処理も全編にかなり入れてます。
曲に歌も入ります。作ってる自分も楽しみです。


パイロット版の実制作に入って4ヶ月以上経ってしまいましたが
もうすぐそれもゴールを迎えます。
で、そのゴールを迎えてからの展開ですが、また近い内に日記なりHPなりで
発表しようと考えています。


以上、パイロットフィルム制作が佳境に入り、毎日栄養ドリンク漬けのtamaでした。




Written by tama
皆様お疲れ様です! 
近況報告含め、ブログの更新頻度を上げよう! とか寒空に誓ってみました。
miyaです、こんにちは。


現在、私たちは6発目の動画をパイロットフィルムと平行して制作しております。
近日中にはニコニコ動画の方で公開できると思いますので、ぜひ見てやって下さい。



という宣伝みたいなことばかり書くのもアレなので、何か気の利いたことが書ければいいのですが
三度目のブログ更新にしてまさかのネタ切れなのです。寒い季節なのです。
誓いの言葉も空しく木霊します。


かといって私の日常をつらつらと書き綴っていくのも悲しさのあまり目から塩水が吹き出るので
それは避けようと思います。


そこで! 
次回からは少しずつですが鋼鉄のヴァンデッタの作品内容について触れていこうかなー
とか、思っております。


いいでしょうか?  ……いいですよね。




それでは、次回をお楽しみに! してくれるといいなぁ。



Written by miya

blog1.JPG










 


忍者ブログ [PR]
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PR