忍者ブログ
新規アニメーション制作中……?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで今回は豪華三本立ての内容となっております!


まずは先週行われた第0話試写会にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
そして、イベント設営、運営に協力して下さったスタッフの皆様お疲れ様でした。

さて、今後の鋼鉄のヴァンデッタ第0話の一般公開についてですがもう少し先になってしまいそうです。
楽しみにして下さっている方には申し訳ないのですが、
先ほど第0話のPVを公式HPにアップいたしましたのでよろしければこちらをご覧の上、もうしばしの間お待ちいただければと思います。
www.vandetta.jp/info/


そしてそして、今年もやってまいります。2010年冬の陣、コミックマーケット79!
無事当選いたしました! 本当にありがとうございます。

今回は第0話からいくつかのカットを抜粋し、それを原画集として頒布しようと企んでおります。
詳細はまた追って記載しますが、今回は取り急ぎ日時と場所を。


■コミックマーケット79
・日時 2010年 12月31日(金曜日)
・場所 東地区  ト ブロック-28b (東6ホール)
・サークル名 サムネイル

今年の〆にスシ詰め会場でお会い出来ることを心待ちにしておりますよ!


また、先ほど公式HPの方が落ち、第0話PVが見れない状態が続いてしまい大変申し訳ありませんでした。
現在は復旧しておりますが、万が一見れない場合はお手数ですが、時間を置いて再度アクセスして頂くようお願い致します。


それでは、おやすみなさいませ。
Written by miya
1116.jpg

お待たせしました。
既にHPの方で告知しましたが、こちらでも。
 
鋼鉄のヴァンデッタ第0話 試写会のお知らせです。

<日時>
2010年 11月7日 日曜日

■1回目
14時00分 開場
14時30分 開演
15時30分 終了

■2回目
16時30分 開場
17時00分 開演
18時00分 終了

<場所>
東京都中野近郊

<応募資格・応募方法>
ご応募の方はアニメーション関係のブログを運営されている方で
当日試写会にお越し頂ける方に限らせていただきます。

こちらのメールアドレス(postmaster@vandetta.jp)まで、

●お名前(ハンドルネーム可)
●メールアドレス         
●ブログURL
●応援メッセージ(任意)

上記必須事項をご記入の上お送り下さい。

<締め切り>
2010年11月3日

<当選通知について>
ご当選された方に限り、メールにてご案内状をお送りいたします。

※試写会場までの交通費は当選者様のご負担になります。
※ご応募頂いた際の個人情報は、こちらのイベント以外の目的では使用いたしません。

 

この度、急な告知となってしまい大変申し訳ありません。
また現在の状況としましては、ただ四苦八苦しているとしかお伝えすることが出来ませんが
今回の試写会を皮切りに一般の方への公開、延いては鋼鉄のヴァンデッタの更なる展開に
向けて鋭意努めていきますので、何卒応援の程よろしくお願い致します。


それでは、残り期間僅かですがご応募お待ちしております!

Written by miya
1030blog.jpg
大変ご無沙汰しております。tamaです。
0話もようやく一段落したということで、しばらくぶりにブログを書いてみようと思います。

とは言ったものの修羅場を抜け、ただ今燃え尽き症候群モードな腐敗した脳味噌では気の利いたこと一つ書けそうにありませんが、今回はヴァンデッタ0話制作期間中の苦労話にお付き合い下さい。


色々と大変でしたが、一番キツかったのは「指示すること」でしょうか。(英語でDIRECT、、、DIRECTORつまり監督!)
生まれてこの方、人の上に立って偉そうに物言うことなんてなかったんで大変でした。
しかもこんな才能も実績もないペーペーが、そしておまけに周りは皆さん百戦錬磨の御歴々。
各種打合せやらでその方々と顔を合わせるのですが、毎回毎回スゴイプレッシャーでありました。
おかげで「オーダーを出す」という肝心な場で結構フリーズしたりして、スタッフの方々にご迷惑をおかけしましたねぇ……。
なので、各セクションで“監督”をして頂いた方々(作画監督様や撮影監督様や音響監督様、等)には特にお世話になりました。

そんな方々に支えられて完成した0話ですが、現在サイトの方で先行してスクリーンショットを公開中です。
是非ともご覧になって色々想像を膨らませてみてください!

また、肝心の0話本編のほうは目下公開に向けて色々と奔走中です!
具体的な発表時期、どのような媒体でお披露目するか、といった情報を伝えられないのが歯痒いところですが、もうしばらくお待ちください。

次回はもうちょい間隔空けないうちに何か書いてみようかと思います(予定!)
それでは!!

Written by tama
blog0922.jpg
約3ヶ月ぶりの更新となります。大変ご無沙汰しております、miyaです。
酷暑厳しい毎日が続いておりますが、みなさま熔けていたりしませんか?
わたくしはと言うと当の昔に暑さで頭が沸騰してしまい、
少しでも油断するとすぐにろれつがまわらひゃくなりまひゅ。

……失礼しました。


そう! 今回は私のたわ言で間を持たせる必要など全くないほどに
重大なお知らせを二点引っ提げているのです。

まずは何を於いてもこの一点……、
思い返せば、第零話の制作決定から早一年……。長かったような、短かったような……。

そうです、先日ついについに、ついに! 『鋼鉄のヴァンデッタ 第0話』! 完成致しました!
数多くのスタッフ様達による厚意と愛情で支えられた本作品、それに呼応するかの如く凄まじいことになっています。

怒涛の迫力と怒涛のクオリティで展開する本作はまさに息を呑む暇もないほどに、一分一秒と目が離せません。
今すぐにでも心待ちにして下さっている皆様に存分に舐めまわすように堪能して頂きたいのですが、公開媒体等といった事を現段階では、まだお伝えすることが出来ません。
申し訳ありませんが、何卒もう一時だけお待ち頂ければと思います。


そして、二点目!

今年もやってきましたね、このクソ暑い季節に萌える……もとい、燃えるようなイベントが!
言わずもがな! 夏の祭典、夏コミことコミックマーケット78です! 
声高々と言ってしまいましたが!

今回もありがたいことに、私達サムネイルは出展させて頂くことが決まりました。
しかし、当初夏コミ用にと企画していた鋼鉄のヴァンデッタ第0話の原画集が諸事情により
制作が間に合いませんでした……。
楽しみにして下さっていた方々、重ねて申し訳ありません。

なので、この度は前回、前々回と頒布致しました、
『鋼鉄のヴァンデッタ Audio Picture』と、『鋼鉄のヴァンデッタ作画資料集』の二点を
若干数ではありますが、再頒布させて頂きます。

今回の頒布で恐らく最後となるであろう、貴重な二点ですので
万が一、まだお手元に無い方がいらっしゃいましたらどうぞこの機会に入手して下さればと思います。


□ コミックマーケット78

日時 2010年8月15日 (日曜日)

場所 東地区”H”ブロック - 26a(東1ホール)

頒布内容
『鋼鉄のヴァンデッタ Audio Picture』  『鋼鉄のヴァンデッタ作画資料集』


それでは、会場でお会いできることを楽しみにしております。
久々の更新、長々と失礼いたしました!

また!

Written by miya
8218bde3.jpeg
皆様ご無沙汰しております、miyaです。
ゴールデンな週も終わり、皆様にとって憂鬱であろう日々が再び始まってしまったわけですが
くれぐれも駅のホームで足をうっかり滑らせたりしないよう気を付けて下さいね!


さて、ヴァンデッタ第0話の方、着々と完成に向かっております。
具体的なことを事細かにツラツラと書き綴りたいのは山々ですが
如何せんつまらなく、読み気付けば、アレ? 無限ループってこわくね?
みたいなことになりそうなので自重することにします。

長らく更新を怠ってしまっていたので今回は生存報告という体でご容赦下さい。

次回更新の際は中身のある記事を書けるといいなぁ。
ってことで、また!

 Written by miya
blog0507.jpg
 



忍者ブログ [PR]
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PR