忍者ブログ
新規アニメーション制作中……?
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約3ヶ月ぶりの更新となります。大変ご無沙汰しております、miyaです。
酷暑厳しい毎日が続いておりますが、みなさま熔けていたりしませんか?
わたくしはと言うと当の昔に暑さで頭が沸騰してしまい、
少しでも油断するとすぐにろれつがまわらひゃくなりまひゅ。

……失礼しました。


そう! 今回は私のたわ言で間を持たせる必要など全くないほどに
重大なお知らせを二点引っ提げているのです。

まずは何を於いてもこの一点……、
思い返せば、第零話の制作決定から早一年……。長かったような、短かったような……。

そうです、先日ついについに、ついに! 『鋼鉄のヴァンデッタ 第0話』! 完成致しました!
数多くのスタッフ様達による厚意と愛情で支えられた本作品、それに呼応するかの如く凄まじいことになっています。

怒涛の迫力と怒涛のクオリティで展開する本作はまさに息を呑む暇もないほどに、一分一秒と目が離せません。
今すぐにでも心待ちにして下さっている皆様に存分に舐めまわすように堪能して頂きたいのですが、公開媒体等といった事を現段階では、まだお伝えすることが出来ません。
申し訳ありませんが、何卒もう一時だけお待ち頂ければと思います。


そして、二点目!

今年もやってきましたね、このクソ暑い季節に萌える……もとい、燃えるようなイベントが!
言わずもがな! 夏の祭典、夏コミことコミックマーケット78です! 
声高々と言ってしまいましたが!

今回もありがたいことに、私達サムネイルは出展させて頂くことが決まりました。
しかし、当初夏コミ用にと企画していた鋼鉄のヴァンデッタ第0話の原画集が諸事情により
制作が間に合いませんでした……。
楽しみにして下さっていた方々、重ねて申し訳ありません。

なので、この度は前回、前々回と頒布致しました、
『鋼鉄のヴァンデッタ Audio Picture』と、『鋼鉄のヴァンデッタ作画資料集』の二点を
若干数ではありますが、再頒布させて頂きます。

今回の頒布で恐らく最後となるであろう、貴重な二点ですので
万が一、まだお手元に無い方がいらっしゃいましたらどうぞこの機会に入手して下さればと思います。


□ コミックマーケット78

日時 2010年8月15日 (日曜日)

場所 東地区”H”ブロック - 26a(東1ホール)

頒布内容
『鋼鉄のヴァンデッタ Audio Picture』  『鋼鉄のヴァンデッタ作画資料集』


それでは、会場でお会いできることを楽しみにしております。
久々の更新、長々と失礼いたしました!

また!

Written by miya
8218bde3.jpeg


忍者ブログ [PR]
calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PR