忍者ブログ
新規アニメーション制作中……?
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく更新が滞ってしまい申し訳ありません。
また、情報の発信が全く出来ずにいたことも併せてお詫び申し上げさせて頂きます。

 
まず事の顛末からお伝えさせて頂きますと、
アニメ制作を請け負ってくれていたアンカマジャパンの鋼鉄のヴァンデッタ制作部が諸般の事情により一度解散する事となり、それに伴い鋼鉄のヴァンデッタのアニメ企画も一旦凍結することとなりました。
原作サイドである私達だけの裁量ではどうにも出来ない状況となってしまい、
よって第0話の公開が未定となってしまいました。
心待ちにして下さった方々、本当に申し訳ないです。

 
そして今後の展開についてですが、アンカマジャパンと共同で行ってきた鋼鉄のヴァンデッタのシリーズ企画や続編と、準備を進めてきたものが、上記の理由により現在休止している状況となっております。
また現在、作品制作を共にして頂ける会社様、スポンサー様を探しております。

振り出しに近い状況とはなってしまいましたが、アンカマジャパンで制作した第0話はなんとか皆様の下へとお届け、もしくはそれに近い、なにかしらの形で公開をしたいと方法を模索しております。
 
動ける人間が少なく、小規模な企画サークルゆえ、よちよち歩きで時間はかかると思いますが、長い目で見てやって下さい。
 
 
そして間近へと迫ったコミックマーケット80ですが、今回も参加させて頂きます。
当初では第0話の公開を織り込んだ上で原画集の新刊を出す予定だったのですが、
このような事態になってしまったため、この度は新刊はございません。申し訳ないです。
 
コミックマーケット80
 8月14日 日曜日 
   東地区 Gブロック 08b (東1ホール) 

頒布内容は過去に頒布した作品から僅かですが、いくつかを再頒布させて頂きたいと思います。
お時間に余裕がございましたら、是非当ブースまで足をお運び下さい。お待ちしております。
 
 
前述の通り、現在は今後の予定等も発表出来るような状況ではありませんが、
鋼鉄のヴァンデッタは終わったわけではありません、これからも続きます。
そう遠くない未来にどんな形になってもヴァンデッタの続編を出したい所存であります。
どうぞ末永くお付き合い頂ければと思っております。
 
 
最後に叱咤激励のメールを送って下さった方々ありがとうございます。
一つ一つ大切に読ませて頂いております。
ご期待に添えれるよう邁進していきたいと思っております。
 
それでは、また近い内に。

サムネイル一同
 
blog0811.jpg
 


忍者ブログ [PR]
calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PR