忍者ブログ
新規アニメーション制作中……?
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。miyaです。

まずは、ニコニコ動画にアップした鋼鉄のヴァンデッタ第0話が多くの方にご試聴頂き
大変ありがたく思います。叱咤激励、共にサムネイル一同、大変励みになります。
本当にありがとうございます。


さて、今回はいくつか新情報をお届けさせていただきますよ。

では、早速。
まず一つめ!

なんと鋼鉄のヴァンデッタが一迅者様より出版されている雑誌、
『キャラ☆メルFebri 2013年05月号』にて
監督の玉村仁とメインアニメーターの高橋裕一さんのインタビューと共に掲載されております。
絶賛発売中ですので是非是非、お手にとってみてください!


続いて! なんとなんとゴールデンウィーク中に開催される
ufotable様主催のイベント、『マチ★アソビ vol.10』で鋼鉄のヴァンデッタ第0話が上映されます!

日時は2013年05月03日の14時からとなっております。

現在ニコニコ動画で公開されているこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/1361514178
と、同じ内容になりますが、スクリーンで見られる貴重なチャンスなので
お時間ご都合の合う方はぜひ会場に足を運んでくださいね!

 マチ★アソビvol.10についてはこちら → http://www.machiasobi.com/events/vandeta.html


そして、前回のブログでお伝えいたしました鋼鉄のヴァンデッタノベライズ計画!
ということで、第一弾を公式HPにてアップいたしました。
高橋裕一さん書き下ろしの素敵な挿絵もついていますのでぜひご覧くださいね。

併せて、既にお気づきの方も多いかとは思いますがホームページの方をリニューアルいたしました。

 URLは変わらずこちら → http://www.vandetta.jp/


以上、怒濤の情報ラッシュでした!

それでは、今後も鋼鉄のヴァンデッタの動向にご注目ください。

では、また!


Written by miya


忍者ブログ [PR]
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PR