忍者ブログ
新規アニメーション制作中……?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、miyaです。
憂鬱な月曜日ですが、皆様いかがお過ごしですか?

わたくしはというと、先日ビックサイトにて行われました東京国際アニメフェア2010!
このビックイベントを無事に終え、ほっと一安心といったところです。
会場、及びブースまで足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

大勢の方がブースの前で足を止め、トレーラーを見やり、そしてフライヤーを手に取ってくれて
思わず感極まってしまいました。

TAF用のトレーラーを時間が無い中、あそこまで格好よく仕上げてくれた衛藤様、
そして、これまた時間が無い中フライヤーのデザイン制作に勤しんでくれた茂木様、
両名には足を向けて寝られません。本当にありがとうございました。


さぁさぁ、「鋼鉄のヴァンデッタ第0話 2010年公開!」と、かの地で大口を叩いたからには
我々にはもう完成へと向かい邁進する以外にありません。
また、各所で多くの反響を頂いており、プレッシャーを感じずにはいられませんが、スタッフ一同これを励みに変えて頑張っていきたいと思います。

それでは!


あっ! 追伸ですが、近日中にサムネイル公式HPにてTAFで流したトレーラーをアップする予定です。
楽しみにしていて下さいね! 

 

Written by miya

d4fa8b8b.jpeg
 

どうも、こんにちは。miyaです。

さあ、某某と言い続け、近日近日と言い続けてきましたが
今回はしっかりはっきりとお伝えいたしますよ!


来たる3/25~28日、東京ビッグサイトにて行われる
東京国際アニメフェアに出展することが決まりました!

場所はC-17のAnkama Japanブースとなります。

経緯等はこの場では一旦割愛させて頂きますが『鋼鉄のヴァンデッタ第0話』は
現在、ここAnkama Japanにて制作しております。

そして、諸事情によりお伝えすることが出来なかった様々、
気になるキャスト陣なども含め、この日会場にて発表致しますので
お時間のある方は奮ってご参加下さいね!

また、サムネイル制作の鋼鉄のヴァンデッタAudio Picture、作画資料集の
二作品も絶賛とらのあな様で委託販売中ですので、こちらの方もよろしくお願いします!
   ↓        ↓        ↓     
www.toranoana.jp/cgi-bin/R2/d_search.cgi



blog0308.jpg
Written by miya

どうもこんばんは、miyaです。

雪やら雨やらがシトシトと関東ではスッキリしない天気が続いておりますが、
そんな中っ! やってきましたよアフレコ!!

……う、う~ん、あふれこ? 色も付いてないし、カクカクだし……、うぅ~ん?

……いいんですっ! アフレコです!
先日、無事に終えて参りました。

私ども制作陣の作業が遅延に遅延を重ね、苦しい素材でアフレコ日を迎えてしまったわけですが、
そんな事を微塵も感じさせない程の素晴らしい演技を声優の皆さんはしてくださいました。

すごいです、プロすごいです。プロ。

中でも個人的には、ガヤ録りに大変驚かされました。
音響監督さんの「では、ガヤいきま~す」という掛け声と共に
一斉にブース内で「ガヤガヤ、ガヤガヤ……」と。
アニメでよく聞くガヤガヤが突然に再現され、
ほんとにガヤガヤするんだなぁ、と素っ頓狂な感動を覚えてしまいました。

すごいです! がやがや。


改めて、この場を借りて参加して頂いた総勢十数名にも及ぶ声優の皆様、
そしてスタッフの皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

制作陣一同、この素晴らしい演技に恥じぬ作品に仕上げていく心構えですので
応援して下さっているファンの皆様、もうしばし完成をお待ち下さい。

また、気になるキャスト陣の発表についてですが
こちらに関しては来月末日に行われる某イベントで発表出来るかも……、といった具合です。

諸事情、諸々が絡み、今ここで! この場でぇっ!
とはいかなくなってしまった事をどうかご了承下さい。

具体的な事が決まり次第、当ブログ、及びHPの方にて告知させて頂くので
等々、併せてもうしばしお待ち頂ければと思います。

それでは、また! がやがや。
                                   

Written by miya
 
1ccd4e38.jpg










台本の表紙!(落書き付き!)
寒いっ! 寒いですっ!
何がって! 
もちろん懐もそうですし、さらにはつけっぱなしのテレビから
何処がツボなのか全く理解出来ず、もしかすると自分が歳を重ね過ぎたせいで
昨今のティーネイジャーとは感覚が大きく掛け離れてしまったのかとさえ思えるほどに
次々と、そして延々と流れ出るギャグもそうなんですが、

そんなことよりもなによりも喫煙スペースが寒いんですっ!!

古来より(昭和ですけど)嫌煙者の方々の働きにより行き場を無くしてしまった喫煙者達は
争いを避け、ひっそりとその生を終えるか、または蛍族と化して草原に咲く一輪の花のように
漆黒の闇を悲しみの赤い炎で灯すかしか選択肢がありませんでした。

そして今、私もまた先人達の慣わしに従い蛍族としてその生を全うしているわけですが
如何せん寒い! 辛い!

寒空の下、鼻水を啜り、ゴホゴホと咽喉を鳴らし、煙を吸ってはまた咽喉を鳴らし……
なんてことを繰り返していたら熱が出てました。


……前置きが長くなりました、こんばんは。miyaです。

さて、今日はコミックマーケット77で頒布した『鋼鉄のヴァンデッタ 作画資料集』の、
委託が決定したことをお知らせ致しますよ!

今回も毎度お世話になっております、とらのあな様にて置かせてもらっておりますので
よければ手に取ってそのままレジに向かって下さいね!

「外に出るの、ヤっ。さむいっ」

なんて方はとらのあな様の通販ページからお買い求め下さいませ。
↓       ↓       ↓
www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/61/47/5730313934373631/a5b5a5e0a5cda5a4a5eb_01.html


それでは、皆様お体にはお気をつけて!


Written by miya
0127.jpg
 

こんばんは!
寒い日が続きますが皆さま体調を崩したりはしていないでしょうか?
私どもは万年ヒットポイント2くらいの状態が続いているので
蹴躓くだけで昇天してしまいそうな勢いですよ!

また、先日に世間では成人式が行われていましたね。
徹夜明けで彼らの着慣れていない感たっぷりのスーツ姿やらお美しい晴れ着姿を見るのは
神々しすぎて目が痛かったですよ、もう!

……まぁ、改めて今年成人を迎えられた皆様、おめでとうございます。
お酒もタバコも御天道様の下で堂々とイケるわけですよ! やったね!


さて、それでは本題に移らせてもらいます。
今回は音楽を担当してくださる方を紹介させて頂きますよ!

なんと、鋼鉄のヴァンデッタ第0話の音楽は数ある名曲を世に送り続けている
ベイシスケイプの崎元 仁さんにお願いすることが決まりました!

ゲーム、アニメと様々な作品を通してお世話になった方も多いのではないでしょうか?
私、当人も一ファンとして上がりが待ち遠しい限りですが
きっと素晴らしい楽曲で鋼鉄のヴァンデッタを盛り上げてくれることでしょう!

期待してお待ち下さいね!

Written by miya
 
 
0114.jpg


 




忍者ブログ [PR]
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PR