忍者ブログ
新規アニメーション制作中……?
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告が遅れてしまい申し訳ありません!
鋼鉄のヴァンデッタ~5発目~が公開になりました!
URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5350526



たくさんの方に見ていただいているようで、本当にありがとうございます。
6発目に関しては動画の方にも書いたのですが、どうするかは全く以って未定です。
漠然と12月の頭には何かお見せしたいなァー、とは考えてはいるのですが……。
何か、もし要望があればメールやコメントに残して頂けると参考にさせてもらいますので是非お願いします。



それでは寒い日が続きますが、皆様お体にはお気を付け下さい。
では! 風邪気味のmiyaでした!


Written by miya

はじめまして!こんにちは!こんばんは!
日記公開です! 見て下さってありがとうございます、ありがとうございます!


…自己紹介が遅れました。
鋼鉄のヴァンデッタの企画を動かしております、tamaとmiyaです。
どうぞ末永くお付き合い下さい。


今回は、わたくしmiyaの方が記事を担当させてもらいます!


いきなりですが、この度ブログ及びHP公開となった経緯からザックリと説明させて下さい。

現在、私達はアニメ企画にあたりパイロットフィルムなるものを制作しております。
そのフィルムが出来ていく過程をお見せして楽しんで頂けたらなと思い、ニコニコ動画の方に不定期ではありますが動画をアップさせて頂いております。
その際に、もっと動画という媒体を上手く使い鋼鉄のヴァンデッタに関する情報をお伝えしたり、見て下さってる皆様方のご意見、ご要望を取り入れていければなとは思うのですが、何分はじめての事だらけで手際が悪いのです、すいません。

なので今回このような形を取らせて頂き、今後ここからも情報を発信していければな~、と思う所存でございます。


HP、ブログ、動画、どれをとっても質素で味気ない作りになってしまっているとは思います。
お見苦しい点がございましたら、お許し下さい。
万が一、「我慢ならねぇっ!」という方がいらっしゃいましたら、どうぞメールフォームから怒りの丈を書き殴りお送り下さい。真摯に受け止めさせて頂きます。
もちろん苦情以外のメールも受け付けておりますので!


それでは、長くなってしまいそうなので今回はこの辺で失礼します。



あ、あと私達は現在、会社や企業といったものには属しておりません。あくまで個人の集団です。
鋼鉄のヴァンデッタは私共のオリジナルの企画であり、どこぞの制作会社の回し者!
とかではありませんのであしからず!




Written by miya


忍者ブログ [PR]
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PR