忍者ブログ
新規アニメーション制作中……?
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちわ&こんばんわ。tamaです。

自分のほうでのブログの更新は久々になります。ご無沙汰しておりました。

本日サイトのほうをリニューアルさせていただきました。
URLはこちら→ http://www.vandetta.jp/

まだトップだけですが、徐々にコンテンツを増やしていく予定ですのでご期待ください。
お話とか設定とかをもう少しクリアーな形でお見せできると思います。

また、先日ピクチャードラマのアフレコを行ってきました。
お2人ともお忙しい中、あまり前例のないスタイルの収録で大変だったと思いますが、本当にありがとうございました。

それでは本日はこの辺で失礼します。
床で寝るのがそろそろ辛くなってきたtamaでした。


Written by tama

2bb3f0f8.jpeg


忍者ブログ [PR]
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PR