忍者ブログ
新規アニメーション制作中……?
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、こんばんは、お久しぶりです。
ニコニコ動画の方は見て頂けましたでしょうか?
まだの方は是非こちらから → www.nicovideo.jp/watch/sm7127158


動画の方でも触れていますが、現在私共サムネイルはピクチャードラマなる
制作物に勤しんでおります。
どういったものか軽く説明させてもらいますと
イラストとBGMに合わせて声優さんに台詞を読んでもらい
鋼鉄のヴァンデッタの世界観やキャラクターを知ってもらおう!といったものです。

尺は10分程を予定していますが、飽くまで予定は予定です!
コミックマーケット76にて頒布を予定していたりもしますが、これも予定です!

今回、アニメーションという形でお届けできないことが残念ではありますが
それでもかなり見応えのある作品になりますよ! きっと!


とは言っても、元々はアニメーション企画です。ご安心下さい。
ちゃんと作ります、アニメ! 鋼鉄のヴァンデッタで!

まず、ピクチャードラマの制作が終わり次第、今年中の完成を目処に
パイロットフィルム第二弾の制作に入ります。

そしてその後、ついに鋼鉄のヴァンデッタ第一話の制作スタートです!
こちらの方は来年完成を目処に制作していきます。

まぁ、全部予定ですけどね!

また、ちょこちょこと皆さんの目に触れる機会が増えてくるとは思いますが
どうぞ生温かく見守ってやって下さい。

それでは、また!


Written by miya


忍者ブログ [PR]
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PR