忍者ブログ
新規アニメーション制作中……?
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんは! miyaです。


いよいよ明日からは夏のビックイベント、コミックマーケットが開催されますね!
暑さだったり、熱さだったり、篤さだったり、イベント慣れしていない私からすると
色々と怖いことだらけではありますが、何よりも怖いのは最近頻発している地震だったりします。
あの大人数が収容された会場で直下型のそれがお尻の下からドコンっ! と来ようものなら
一体どうなってしまうのでしょうか……?


なんて、杞憂に過ぎませんよね。
地震、雷、火事、コミケ!!

イベントが無事に終わることを参加者の一人として祈るばかりです。



あと、追記で情報が一つあります。
今回、頒布する『鋼鉄のヴァンデッタAudio Picture』と共に、前回頒布した『鋼鉄のヴァンデッタ パイロットフィルム』も若干数ではありますが再頒布させて頂こうと思っています。
まだお手に取っていない方、多少なりとも興味を抱いて頂けた方がいらっしゃいましたら
併せてお求め頂ければと思います。

また、私共が頒布側として参加するのは明後日15日になりますので、お間違いないようお願いします!

それでは皆様、明日からに備えておやすみなさい!



Written by miya


忍者ブログ [PR]
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PR